con fuoco

普段言い足りないことを唐突に綴るブログ

勢いだけで書いた壽感想

推しと弟が最高だと言うことを残したかった。

 

1年待った浦島くんにようやく会えた。
かわいい。本当にかわいい。
想像をぶち抜いてくれるほどの完成度。
それを優しく見守る兄達が本当にもうだめ。好き。
そんな優しい眼差し本公演でも見たことないよ。

キャストもなんも決まってなくて、ただ虎徹そろってほしいと思ってからは2年くらい経ってるかも。とにかく待った。
何度も中止にされてつらかった。
いちばん来てほしい刀剣男士だった。

蜂須賀とちょっとお顔似てるよね…?
本当に奇跡のキャスティングだと思う。
きっと糸川くんじゃなかったら虎徹兄弟がこんなに愛おしくならなかった。
糸川くん本当に本当にありがとう。
「にいちゃん!」の発音が10000000000点満点。




燕尾服最高。
本当にありがとうございます。
そもそもなんでそれ着てきたのか突然のことすぎてよくわからない。
長曽祢さんただかっこよすぎて倒れそう。
兼さんとぎねに隠れてあまり言われてなかったけど、足が長いのがばれてしまう。
膝ついたとき求婚されたかと思った(つよめの幻覚)

サスペンダーがあんなセクシー装備だなんて知らなかった。
露出が低すぎるのがいつもと違って逆に色っぽく感じてなんかもうだめだった。
全員同じ衣装を着てると、推しの体格の良さとスタイルの良さが余計に際立っていてそれもなんかもうだめ。
胸筋でシャツがパツパツじゃないか。
助けて。

途中でオシャンティーな杖持って踊り出したのももうやめてほしい。
かっこよすぎて死んでしまう。
もう限界だ。
早くその燕尾服を脱いでほしい。

幕末の新曲が燕尾服と雰囲気合いすぎてすごい。
高級ホテルの最上階で見れるショーかな。
本当だったらここに堀川くんがいるんだけど、今回はお休みで…だからってなんで代わりに浦島くん入れたんですかやめてください死んでしまいます。
スタンドマイクをなで回す推しが終始かっこよすぎて、もうひとおもいに殺ってくれという気持ち。
どうすれば長曽祢虎徹のスタンドマイクに生まれ変われるかずっと考えている。

11日の夜公演でなんで腕まくりしたの。
男の人の腕の筋大好きなんです。助けて。
この日は推し抜かれる率が高かった。
カメラにアピールもしてくれた。
最前列でファンサを受けたかの様だった。
あれは私へのファンサかもしれない(つよめの幻覚)


なんかこう…コ◯ナでいろいろ悔しい気持ちがありすぎて複雑な感情になってしまったこともあったけど…燕尾服で踊る推しを見てたらハッピーになれたから本当に刀ミュくんありがとうという気持ち。
頑張って課金するね。

好きな気持ちってハマった直後がMAXかと思ってたけど、そんなことなかった。
燕尾服のせいでまだまだこんなもんじゃないんだということを思い知った。
なんて罪深い衣装なんだ燕尾服。