con fuoco

普段言い足りないことを唐突に綴るブログ

らぶフェス2022感想

日替わりガチャとサブステガチャがあまりにも良すぎたので。

ただの自己満足。

 

 

 

【5/14 夜】

虎徹3兄弟と、肥前くんと、今剣ちゃんと、日向くんが好きなんですけど(多い)
結論から言うとこのうち6分の4、一番近くのサブステ来ました。
あまりにも都合がよすぎて夢かなと思った。

スタンド席やや後方。
一応サブステが目の前にあるけど、別にそんな前じゃないしなぁ~くらいの期待度で参戦。
お昼にきしめん食べながら今日の席悪いんだよ~なんて言っていた。
全然そんなことなかったよ。


◇Freestyle
最初に豊前が上がってきたけど、えっっっ?!近い???!?ってくらい良い位置まで上がってきてくれた。びっくりした。
パライソの衣装好きだし、近くで見た豊前はあまりにも王子すぎて好きになるかと思った。
さすが彼氏の擬人化だった。


◇ここで一句
にぎり飯万能説。かわいいね。
この時点で今日ラッキーじゃん!って喜んだ。
この後さらなる死がくるとは夢にも思ってなかった。


◇美しい悲劇
幕末も壽も泣く泣くあきらめた身だったので、直前のスカレリをやっと聴けて感無量だった。
普通に楽しんでいて、イントロ流れるまで日替わりがあることをすっかり忘れてた。
肥前くんと水心子。突然の死だった。
なにが起こっているのかよくわからなかった。
わからなすぎてとなりの友人の腕つかんでしまった。ごめんね痛かったよね。


今剣ちゃんも日向くんもサブステ来てくれた。
かわいすぎて泣きそうだった。
どこかでそんなに徳を積んだのだろうか。
やはり前世で袖をちぎりながら多くの人の止血を…?


◇mistake
長曽祢さんのmistakeは死ぬほど見てるから、今日は肥前くんを追うぞ!の気持ちで双眼鏡スタンバってた。
横で友人がなにか伝えようと目で合図してくる。
なんと下から上がってくる長曽祢さん。
なにが起こっているのかよくわからなかった(2回目)
目の前で「犯したいmistake~」のキメポーズまで見れてしまった。
推しが近くに来ると手が震えるんだなって思った。
肥前くんは見失いました。


◇獣
肥前くんがサブステ上がるのは配信で知ってたけど、そんな都合のいいことは…あ…あれ…下からなんか見覚えのある肩が……うわぁーーーー?!??
なにが起こっているのかよくわからなかった(3回目)
こっ…これが私の見たかった背中…腕…胸筋なのかなんかよくわからない筋肉…気になってた筋肉前部見れてしまった。
「振り返らないのが獣道~」の振りが…もうなんか色気爆発すぎてすごかった。
そこから「Say押忍!」の合いの手をやった記憶がないし、気がついたら曲が終っていた。
虎徹3兄弟の見せ場も見忘れた。
推しが近くに来ると手が震えるし記憶が消えた。


終演後となりの見知らぬお姉さんに「肥前くん来てくれてよかったですね」と祝福される。
声を出したつもりはなかったんだけど、タオルとかうちわでそう思ったのか…それとも挙動がよっぽどおかしかったのか…その節は大変ご迷惑おかけしました。



恵まれすぎて怖くなったくらいなんだか当たりがすごかった。
次の日のサブステも、えおえおあは肥前くんと浦島くん近かったし。
最後の挨拶も浦島くんと長曽祢さんだったし。
しばらく慎ましやかに生きます。