con fuoco

普段言い足りないことを唐突に綴るブログ

「歌合」備忘録

語彙力はない。

 

 

 

 

【最初の歌】
長曽祢さんと伽羅ちゃん対で歌いだすもんだから突然の死。

【歌合1】
A6ブロックだったとき、畑を耕す伽羅ちゃんを凝視できた。

【歌合2 根平糖】
蜻蛉さんが壊れる話がすごく面白かった。
こんなにふざけてるのに歌唱力の無駄遣い。
ダンスがめちゃくちゃかっこいい。
よくわからないけど私の心にめちゃくちゃ刺さった。
ちゃんとダンスの経験ないとむずかしそうだなーって感じのステップがむちゃくちゃかっこいい。
しかも推しもいるし最高。
ただし歌詞を除く。
これ以降、蜻蛉さんがどんなにかっこよくきめてても脳裏に浮かぶ根平糖。

【歌合 狐のやつ】
これもダンスわりと好きだった。



【2部曲いろいろ】
A6ブロック、ステージ見る分には推し多めで眼福でした。
めっちゃ右側くる。

むすはじ組本当に仲良さそうでかわいい。
Stay with meははっちの曲かな。
響きあって~のバーンみたいな振り付けかっこいい。

獣めちゃめちゃかっこいい~~~~~~
円盤で穴が空くほど見てきた長曽祢さんの片手倒立?見れたときはヒャーって声出てしまった。




【近くにきたキャスト】
金曜日(アリーナ通路側)
巴ちゃん、青江、兼さん、安定
なんのアピールもしてないのに突然巴ちゃんに投げキッスされる(手振ってたから…?)

土曜日昼(ロイヤルボックス
今剣ちゃん、はっち、巴ちゃん、明石
家康公、貞愛
うちわ見てくれて今剣ちゃんにウインクされる。
感激してちょっと泣いた。

土曜日夜(アリーナ)
物吉くん、小狐丸、石切丸、巴ちゃん、伽羅ちゃん
ダンサーの岩崎さん

巴ちゃんの遭遇率の多さよ。
最後の最後、獣に入る直前で長曽祢さんが近くの通路を走り去って行ったのが唯一の希望。
推しとは来ないものである…嵐のときもそうだったなぁ。


とにかく1年くらい前からずっとずっと刀剣男士(特に長曽祢さん)に会いたくて会いたくて震えてたから本当に幸せだった!
北海道に来てくれてありがとう!!